

ぎゃんぶらーなたこ

ぬぁあああSSだけを編集してつらつら・・・

ぬぁあ1
水抵抗若干痛かった゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


ろとー
ロトDXもらえると聞いて!1個だけだけど・・とりあえず (*`皿´*)
結果はなんともいえない感じ (* ´艸`)
あ、耳はTHPでー下級DXと神秘鏡DXです!引きよかった!
ゴールド袋から10億でたり・・ホクホク(-`ェ´-*)

かいほー1
あうあうあうー^p^

あ、あとは!GVで初LAとれました!SSはとり忘れたけど・・
あの夏強すぎて正直妨害要因でしかないから他のギルドのGvも
参加してみたいなーと思ったり・・
でもでも、まだまだ学ばなきゃいけないこともあるので
お世話になるです(*゚ェ゚*)
もっとHPあげて死なないように頑張らないとw

以上ひさしぶりーな更新でしたっ!

移籍のおはなし

『おっちゃんねる』はGMがいなくなってからしばらく仮の状態で運営してました。
副マス陣で、GM回してGメン募集とかそんなこともあまりせず、
身内の知り合いや友達を、ひっぱて来てなんとか成り立ってました。

そんな状態いつまで続くのかなってずーっと思っていて、
先週くらいかなGMが私に来ました。
表面上は、募集とかGv募集とか頑張るねとか言ってたけど
私自身今の星鯖の状況みてて、うちに入ってきてくれる方は、
もうほぼほぼ新規でしょうし、やる気は低迷していたし、
LV上げするだけなら、他のMMOやってたほうがいいのかな
といつも思ってました。

そんな中 とあるギルド(気になっていた)が再開するというので
ダメ元でしたが、移籍の交渉をしてみた所
快く入れてくれました!最低条件はありましたけど。
本当に感謝しています、そして『おっちゃんねる』の皆様
ごめんなさい 
たくさん言いたいことはあるけど、サブも置いてあるし
なにより、あの子達といると本当に楽しかったw
休止者 引退者 悲しいけど仕方のないこと
また顔を出します。また遊びましょう!
いつでも待ってる (*`皿´*)ノ

そしてよろしくお願いします!!
『あの夏は終わらない』
しばらくお世話になります。
そして課題のクリアも同時進行で頑張りたいと思います

出会いに*:・(*-ω人)・:*感謝
なた680

3回目でやっとこさできたよ!!

もうドロップなんてのせれるほどいいものでないよおおお

でもとりあえず・・昨日狩り中に2個だけでたのでUP
U1B用

サイクロプスなんて強そうな名前だ!!っていいながら拾ったら残念な感じでしたwww
しらんよ!!一瞬DXUだ!ってなった気持ちかえしてww


で、本題!昨日ついに成功しました!!素材とベース何個消したんだろうなー・・・



異次元1B用

ド、ドン!
これで6フレ到達だあー!パチパチ
GD前に軽いノリでまぜまぜしてたときに限ってできちゃう良品・・感謝です

仕事が忙しくてなかなかレベル上げが捗らないですが毎日とりあえず息してますww

あとはGvがとてもしたいかな

ただ強豪しかGv募集していないのでなかなか声かけづらいのが現状であります・・

ということで。こんな誰も見てないようなブログでGv相手募集してみよーかと思いますw

アベレージ680ほどで1pt+αくらいでGvしてくれるとこ探しています!

うちも装備ままならない人がほぼです抵抗たりないとかwHP2000ですけどみたいな

近いギルドさんいたらぜひ交流戦でもいいのでしてみませんか!

いましたら『鉈凸湖』または『おっちゃんねる』GHまでお越しください

以上!今日はおわり!

星鯖ブログが少ない?作ろう作ろう!!

フフフ星鯖で完全に無名なわたしがブログをつくっちゃいました(*゚ェ゚*)

更新頻度は期待しないでww

少し自己紹介!
鉈凸湖 と書いてなたでここです!当て字だけど気に入ってますw
現在『おっちゃんねる』というギルドの仮マスターをさせていただいております(おっちゃんじゃないけど
詳しく説明するのは面倒なのではしょらせてもらいま!
職はDT(どーてーじゃない 戦士です!
ドラツイツヨイヨドラツイ
Gvはまだ月1ぐらいでしかやったことないですが
いつでも募集中です!集まるか微妙だけど (*`皿´*)ノ
攻城戦は参加中!現在なんとランク4!奇跡的に
いつでもギルメンは募集してますのでお気軽に耳よろしくおねがします!
あれ、ギルドの紹介してしまった(-`ェ´-怒)

話は少し変わりますがリアルでは看護師やってます!
おじーちゃんとかおばーちゃんを24時間監視するお仕事です・・私はですけど
そんな仕事中におこった事象をまぜつつ面白おかしくブログを作れたらなーと思ってます
以後よろしくお願いします゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鉈凸湖@へびたん

Author:鉈凸湖@へびたん
REDSTONE星鯖で活動中の
DT戦士鉈凸湖です(*゚ェ゚*)
リアルで看護師で病棟をぐるぐる回っており
ゲームでもぐるぐる回っておりますヾ(゚`ェ´゚)ノ
こんな私ですがどうぞヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪

くろねこかうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE公式サイト用
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
https://blog-imgs-62.fc2.com/n/a/t/natacoco777/redfan_150_330_w.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
